×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


カバン:アルバトロス
主な諸元
全幅 mm
全長 mm
翼面積 du
重量
受信機 GWS:NARO
サーボ GWS:PICO×2
モーター ゴーブラシレス:0.4mm−21T(12MAG)
アンプ CC:フェニックス
バッテリー KOKAM:11.1V−1200mA
重心位置
特記 ブラシモーターから換装。
制作日 2005.03

カバン:アルバトロス

280モーターギヤダウン仕様のキットをCDブラシレスモーターに換装しました。
ちなみにリポも初めて使いました。

やはり飛ぶと感動です!

オリジナルの仕様では浮きが悪かった機体でしたが、この仕様ではパワーウエイトレシオと翼面荷重が向上しました。

45度の角度で上がっていきますし、滑空時間も延びました。
イキナリですが、これが目玉

自作CDブラシレスモーターとGWS8×4DDペラをセット。

8010RPM/6.1Aの仕様です。
初めて巻いたステイター

0.4mm−21T(12MAG)仕様。

でもね、2パックで脱調したので再調整を余儀なくされてしまいました。
メンテナンスハッチおーぷん!

サーボは隔壁の後ろなので見えませんがリポが覗いています。

15分以上のフライトはしたことがないのですが計算上は30分フライトも可能となっています。
彼は複葉機が大好きです。

行く行くは「ロック岩崎のピッツ」や「紅い豚のサボイア」を作りたいんだそうです。

← 複葉じゃねぇじゃん!

                    

ご指摘やアドバイス、質問などお聞かせください。